スタジオ雪月花 2020/09/22 14:21

おうち録りキャンペーンに参加しました!

えっ……私の記事、久しぶりすぎ?

皆様どうもこんにちは、雪月花です!
いやぁ……最後に更新してからというもの、何ヶ月経った!?なんとかかんとか生きております!!



おうち録りキャンペーン参加したよ

そんな久しぶりの私でございますが、株式会社エイシス様主催のキャンペーン「おうち録りキャンペーン」の作品を制作・投稿。参加いたしました!


動画はこちら
YouTube埋め込めなかったっけって一瞬面食らいました

こちらの作品、1ヶ月近くかけて作った力作でございます。
ぜひともたくさんの人に見てもらいたい……!最初から最後まで見てもらいたい!!是非見てねよろしくおねがいします!!



最近の活動について

最近は主戦場をYouTubeにうつし、チャンネル登録も5400人を超え、順調に伸びていっている感じです。そんな中、ぼちぼち脳裏をよぎることがあります。

ぼちぼち耳かきVol3作りたい

てな感じで、タコパ音声も一区切り。満を持して制作ストップしていた耳かき音声を作っていこうと思います。発売の場は勿論DLsiteを考えておりますので、公開の際にはお手にとってもらえるよう魅力的な作品を目指して作っていきます!!


それでは、今回はここまで。
なかなか更新しない記事ではございますが、今後もときたまレアポップしていく予定です。思い出した時にでも見てくださいね。それじゃーねー!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索