スタジオ雪月花 2019/04/01 21:00

初作品販売からおよそ1ヶ月が経って 令和元年の展望

新元号は「令和」

皆様こんにちは、雪月花です(∩´∀`)∩
新元号、令和となりましたね!個人的にはかっこよくて好きな響きです……。平成より強そうですね(?)

それはさておき作品販売から1ヶ月が経過

早いもので、はじめての作品「私と耳かきしませんか?かわいい年下彼氏編」が発売からおよそ1ヶ月経過しました。皆様からの温かい声もあり、そして想像よりグンと伸びた販売数もあり「本当に作ってよかった……」と涙ながらに思い耽る日々です。

3月の販売数は88件になりました。

今作の目標販売件数は、ちょっと高めに100件と考えておりました。
セール中に60件以上、そしてそこから20件以上もじわじわとお手に取っていただき、早くも目標件数に届きそうです!!

早い段階でレビューも3件いただき、いずれもが「良かった」と次回作を希望される物で……不安で押しつぶされそうだった私の心の支えとなりました。ありがとうございます!


根は結構小心者

音楽の専門学校を卒業した身でありながらあまり大きく活動してこなかった私です。その根底には「なんか納得行く物が作れない」という自身の無さがあったからです。

音に関わるようになって10年以上、やっと自分の思い描く作品が作れるようになり……「さ、さぁいざ勝負だ(震え)」みたいになりながら販売いたした次第。それが結果として表れて、本当に言葉もありません。


令和元年中に大作を作りたい

この耳かきシリーズ、および目覚ましシリーズはそれぞれ「3作品」リリースの予定です。そしてその後は……1時間を超える大作を作りたい!そんな夢もふつふつと湧いています。
制作意欲はバッチリ、まずは目覚まし音声を皆様のお耳に届けるところから頑張りたいと思います!


改めまして「私と耳かきしませんか?かわいい年上彼氏編」をご購入くださった皆様、ありがとうございます!

この思いを忘れず、より素晴らしい物をお届けするよう邁進いたします!
雪月花でした!いえい!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索