スタジオ雪月花 2019/03/31 16:59

販売間近!~目覚ましボイス進捗報告~

発射まで秒読み段階

こんばんは、雪月花です(∩´∀`)∩
かねてより制作しておりました目覚ましボイス、ついに販売まで秒読み段階となりました……!現在は音声の最中チェックに入っており、数日中には登録申請を行える見込みとなっております!

今回のコンセプト

時に、皆さんはテレビゲーム等プレイされますか?
最近では「ダウンロードコンテンツ(DLC)」というものがあり、後からゲームにアバターやキャラクターを追加できるシステムがあります。
今回の音声作品は、そういったDLC的なイメージで「ちょっと可愛い年上彼氏」を掘り下げたい……という意図がありました。

そして世に販売されている同人系目覚ましボイスって、ありそうであまり無い

私も手の届く範囲で調べてはみたのですが、あまり多くは存在していないのですね……ちょっと意外でした。

勝手に推察すると、有名なアニメ等人気のキャラクターが確立していれば、商品として成り立たせやすいのかもしれません。それと比べると、同人作品はキャラクターの多様性で売っているように見受けられる部分もあり、一つのキャラクターを掘り下げ辛いのかもしれません(そして沢山のキャラクターで作品を作るって、楽しいですもんね……)

よっしゃとりあえず作ってみよう

そんな訳で「じゃぁ折角だしやってみよう」と計画を練ってみた次第です。作ってて楽しかったです、うふふ(´∀`*)ウフフ
目覚まし音声はまだマイナーなジャンルかと思いますが、実は世に羽ばたける物になるのでは?と思っていたりもします(特に人気作のキャラクター)


で、いつ出るのさ?

販売時期は4月上旬(恐らく4~5日)の予定でございます!これから音声確認を突き詰め最終調整を加え、いよいよ公開です!!どうぞ皆様ご期待あれ!!


最後に……販売価格100円の予定だったのですが、諸事情により値上がります……。申し訳ございません200円での販売予定です……。
その分妥協をしない音作りを致します!!ご期待ください!!!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索