30日でゲーム制作チャレンジ:28日目
今日は曲の最終調整にかなり時間を吸われた。
本当はもっと時間を掛けたいけど、流石にこのあたりで妥協しておくか。ゲームシステムの実装も急いで進めないとやばいし、このままだと音楽"だけ"は及第点以上という典型的なクソゲーが生み出されてしまう・・・。
そして今日も狐モデルのバランスなどを調節した。もう形はこんなもんで良いかな。前脚や後脚の根本は左右に膨らませてもっとリアルにしたかったけど、形を作るのはもちろんアニメーションも大変になることが目に見えて明らかなので、結局はドアノブをぶっ刺したみたいな形で妥協することになった。
あとはテクスチャを塗り直して動きを付ければこのモデルは完成。アニメーション付けるの全然慣れてないけど、作業がスムーズに進むといいな・・・。