30日でゲーム制作チャレンジ:18日目
今日の目標:「曲を完成させる」
結果:だいたい7~8割ぐらいまで進んだ
今日はかなり集中できたはずなのに、完成までには至らなかった。少し目標が高すぎたかもしれないな。明日からは目標の水準をちょっと落としてみる。
そしてこのまま曲を進めたい気持ちは山々だが、それ以上に3Dモデルの方を早急に用意する必要があるので、今日はしっかり寝て、金土日でモデリングの方を全力で進めることにする。
明日の目標:「狐のモデリング(最低でも顔までは完成させる)」
おまけ:ボツになりそうなワンフレーズ
伝統的な行進曲の枠組みに囚われすぎず、現代っぽい和音の響きも使える所では積極的に取り入れるようにしているが、これはちょっと遊びすぎたかも・・・。ここ単体で聴けばまだ良いが、他の部分と合わせるとちょっと浮いてしまうのでボツになりそう。