Production Exa実験部 2024/01/03 14:32

作品紹介「説教音声」シリーズ

みなさま、おはようございます。
実験部担当のTでございます。

今回は、実験部で制作、販売をしている「説教音声」シリーズのご紹介をば。



みなさま、最近、怒られてますか?
説教音声シリーズは怒られる・諭される・促されるといったことをテーマに展開しているシリーズです。

大人になると大事なことをお説教をされる、てあまりなくなりますよね。
理不尽な怒りをぶつけられること、ダメ出しをされることはあるかもしれませんが、それはここで言う「お説教」とは違います。
みなさまの生活をより良くするために「お説教」を提供する。それがこの「説教音声」シリーズです。
激しくこき下ろされる、叱咤される、ということはありませんので…そういった内容を期待された方はスミマセン。(今後展開がある…かも…しれません)


作品紹介にもありますが、この音声作品には以下の特徴があります。
・ダメ人間の専門家がダメ人間に起こりがちなシチュエーションを想定。
・具体的で実行可能なプロセス。
・複数キャラクターによるバリエーション。
収録時間は8トラック×3キャラクターで合計97分03秒(女の子パック)といったボリューム。

お説教の内容は同じですが、キャラクターのバリエーションで、言われ方や怒られ方が変わってくることも特徴のひとつです。
気になる声・性格のキャラクターにお説教される、独特の世界観をぜひお楽しみください。

今回、画像にある女の子パックでは、しっかりしたお姉さん、ギャルな同級生、ダメ人間の妹からのお説教をお楽しみいただけます。
サンプルにそれぞれのお声をちょい出ししているので、まずはそちらをお聴きいただき、本編では気になったキャラクターからお楽しみください。

ひとりのキャラクターからのお説教に慣れてきてしまったら……
そんなときは他のキャラクターからのお説教を楽しんでください。
違った口調、距離間でお説教されたら、また新鮮な気持ちで生活改善できるかもしれません。

もし女の子よりも、イケボでお説教されたいという方はシリーズとして男の子パックも発売していますので、そちらもぜひ。

みなさまの生活がより良いものになりますよう、
また説教音声の世界を楽しんでいただけますよう願っております。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索