Production Exa実験部 2024/02/16 18:30

説教音声キャラクター紹介05

みなさま、おはようございます。
実験部担当のTでございます。

今回はキャラクター紹介第五弾。
男性キャラ回の二回目はこちらのキャラから……

男の子パックより、三尾滝 冬真(CV.中田祐矢)。
和装でやわらかな雰囲気が特徴のキャラクターです。

ゆるくて、のんびりとした性格ですが、あなたの生活を心配しているのか、
そのままのテンションでお説教をしてくれます。
構えた感じが苦手な方は、冬真にお説教してもらうのも良いかもしれませんね。

前回の記事で紹介した宗助とは兄弟で、冬真がお兄さんとなります。
古書店を経営しており、あなたはそこの行きつけ……といった設定があります。
マイペースな性格ではありますが、常連のあなたに世話焼きな部分が出てきてしまったのかもしれませんね。弟さんも世話焼きですし。

和装、店主は打ち合わせの際にスタッフからあがってきた要素で、
このふたつは相性の良さそうであったので、掛け合わせてみました。
……結構、見た目がかぶってしまう既存キャラもいらっしゃるので、そのあたりは悩みましたが、すでにいるってことはニーズがあるってこと!と開き直りました。

冬真の他のキャラとは違ったなんともいえないゆる~っとしたお説教はクセになります。
他のキャラクターとはまた違った雰囲気は、聴き応えがありますよ。

ではでは引き続き、説教音声の世界をお楽しみください。
男の子キャラクターからのお説教をまだ受けたことがないあなたは、
男の子パックも、ぜひ。



Exa実験部のX(旧twitter)でも情報発信中!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索