活動内容について

イラストやRPGツクールを使ってゲームを作ってます。
不定期更新ながら、進捗を載せていきます。

プロフィール

初めまして。本梨こなかと申します。
主にオリジナルのゲーム、イラストを作成してます。

クリエイター活動について

趣味の延長でゲーム製作活動をしています。
今後はそのゲームのイラスト集やグッズ制作などをしていこうと思います。
R-18とありますが、思い切ったグロ表現はあまりないです。

Ci-enを始めた理由

過去に「Parallel」という作品を作ったのですが、それ以降作品を作ろうとして早うん年と中断してしまっていたので、なんとか完成までいきたいと思いはじめました。

Ci-enでの活動について

作っている作品の議事録を記録していきます。
ご支援いただいた方には、こっそり裏話を見れるようにしていこうと思います。

記事について

PIXIV FANBOXに同じ内容を記載しています。
こちらのCi-enでは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
「参考になった」ものをご紹介させていただいております。

支援してくださる皆さまへ

ご興味を持たれましたら、ぜひ応援のコメント、ご支援いただけると嬉しいです!


どうぞよろしくお願いいたします。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    31人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • おにぎり一個プラン

    月額100円のプラン

    0人が支援中

    活動を応援するよ!という方はおにぎり一個(税抜き)プランで応援していただけますと大変嬉しいです。