今日は2月29日

皆さんこんばんは。
毎度、レスティングステーション101の中の人
あまやのとりです。
今回もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

今日は4年に1度のうるう年ということで、
2月29日ですね!
唯一30日(31日)が存在しない月ですが、4年に1度地球の公転周期のズレを調整するために存在する29日。
なにか日付が分かるものを記念にしようと心の中で言い聞かせつつ、
結局駅で切符か入場券を買ってくるのを忘れた中の人でした()

なので、スクリーンショットを貼るという方法しかなかったのである...。
というよりも...💡
Ci-enに記事を書きに来るなり、動画を上げるなりすれば自分なりに2月29日に活動をしたという記録を残せるのではないか!と思い立ち、記事を書きに来ることにしました。
といいつつ、何か書くネタを考えているうちに日付が変わってしまうので、簡単に近況報告を。

Twitterの名前を変えました。
これまではサークルアカウントを名乗るなどしておりましたが、音声作品サークルとしてまだまだ活動できていないかつ、全年齢の趣味アカウントからの未成年フォロワー流入防止のため、こちらで名乗る名前に変更します。
「あまやのとり」です。
いろいろ変えて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
それでは、次回の記事でお会いしましょう~!

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索