黑野冥/黑野羊 2024/03/06 15:13

2024年2月の活動報告

羊です。気づいたら2月終わってた?!
確定申告終わったのでようやく2月の活動報告です。

Webサイト関係

・sheep-horn にマスコットカテゴリを追加
ひとまず『めぇおう』のページを追加しました。ぶろぶだっくのページをつくるつもりが忙しくなって作れてないです。3月中にやります。

デザイン関係

・ブロブダックのLINEスタンプ出ました!

詳しくは記事に書いてあるので、そちらをぜひ!
ぶろぶだっくのLINEスタンプが出ました - 黑野冥/黑野羊 - Ci-en(シエン)

・ノベルスキーで使えるぶろぶダックと新しい絵文字イラスト描きました。
毎月新しいのを作っている気がします。

いちばんブロキャ、ゆびふりブロキャ、おやうぱ、おやたぬ、ハテナだっく、お風呂だっく、お札だっく、おつかれダック、ぴよだんす、ばんばんだっく

今月は合計10個!

小説関係

・『カイキなる日々』が公開完了!
毎日更新でも、3ヶ月ちょっとはかかりましたね。長かった……。

・合同誌寄稿分『嘘と崇拝』をアップしました。
『カイキなる日々』のそこそこ先のモブ視点短編です。ノベルスキー合同誌vol1にも寄稿した作品も各投稿サイトにアップしました。
『カイキなる日々』を読んでいなくても読めるお話。

・『天使の囀りに寒雷は鳴る』を執筆&公開しました
『カイキなる日々』のその後のお話も書けてしまったので公開しました。
3月上旬に完結予定。春雷よりも短いのでサクッと読める……はず。


仕事もしてましたが、意外と創作してましたね。
3月はアクスタと、クロスフォリオで昔出した一次創作本の通販をお試し販売してみようと思っています。カイキなる日々の製本の続きもやらなきゃ(校正がいやで止まってる)。
がんばりまーす!

フォロワー以上限定無料

制作した画像をまとめて掲載しています。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索