黑野冥/黑野羊 2024/04/04 23:02

2024年3月の活動報告

羊です。3月が終わって新年度になっていた。1ヶ月が早すぎる。
3月の活動報告です。

Webサイト関係

sheep-hornにぶろぶだっくのページを作りました。

先月追加できなかったのをちゃんと作りました!
https://sheep-horn.com/175

Privatter+に作品を移行しています

意味不明小説など過去に書いた作品を置いてるブログのログインID/PASSが判明したので、プライベッター+にすこしずつ移行しています。
https://privatter.me/user/0151_hitsuji

デザイン関係

アクスタとキーホルダー作りました

早書神社の鳥居アクスタと、ぶろぶだっくのアクスタ&アクキーです。
架空の神社に鳥居奉納ができるのが面白すぎる。
pixiv Factoryでの制作で、Boothにて販売しています。
https://0151-hitsuji.booth.pm/

ノベルスキーで使えるぶろぶダックと新しい絵文字イラスト描きました。

ダークライがかわいそう、餡子はなんだか楽しいよ2種、拳をしまいなさい2種、生クリーム、こっそりダック、ハリセン、ぴこはん、積読2種、おねむ2種

今月は13個! 本当はもう少し描いたんですけど、申請中なので待ちです。

新しいキャラクターを試作中
子カラス兄弟の『ぶろぶくろう』という子たちをちょっとこねくり回しています。強気な兄と弱気な弟。
感情表現ゆたかな2匹にできたらいいなぁと思っています。

小説関係

ノベルスキー内でのオンラインイベント『おうちde即売会 〜プレ開催〜』に参加しました。

機嫌ぎりぎりの飛び込みでしたし、当日は仕事しなきゃでほぼ見て回れませんでしたが、展示作品見にきてくれる方もいらして楽しかったです。
オンラインイベントへの参加の敷居が低くなった感じしました。
https://novelskey.tarbin.net/events/9p27joy8ub

仕事でいっぱいいっぱいですが、カイキなる日々の製本も進めたいので、少しずつでも頑張ります💪

フォロワー以上限定無料

制作した画像をまとめて掲載しています。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索