BORO 2023/11/08 23:38

過去のお題絵供養。たった独りのキャプテン祭!


2003年3月になるかどうかの頃でした。PC買ったけど自分が期待していたキャプテンの艶やかな二次創作絵がほとんど見つからなくて頭おかしくなりそうになっていたので、無いなら描きゃぁええやん精神のままペンタブ買いに走った日を、昨日の事のように思い出せます…
キャプテン描いて!!!!

キャプテンは黒ギャル!そう思うと途端にいやらしい美少女に思えてきたでしょ?

てなわけでこっからは色んな人の絵柄をエミュ(できたかは分からないが)して「へー、このキャプテン祭って色んな人が参加して盛り上がってんだ。ちょっと参加してみるか!」という未来を夢見て足掻いた孤独な闘いの記録です。


特に誰かのエミュというわけではなく、「BOROではない」と思ってもらえるように普段と違う線の弾き方や塗りを目指しました。すぐばれたよ。くそが!

ちょうどエトナ様でしゅぃんとしてた時期なのでそれっぽく。
文字の勢いや文章量も抑えめにしたけど最後の額千金也ッ!ですぐばれたよ。くそが!

ちょこちょこベリショのエロ漫画を描いてくださるオオカミうお先生を意識して描いたよ。なんかもうすぐばれたよ。くそが!!!!
キャプテン描いて!!!!!!!!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索