BORO 2023/11/18 23:04

過去と最新のお題絵供養!雑にコスプレさせられてる子ってなんか妙なインモラル感がありますね!


まずは2013年に描いたオリキャラをば。あんまり自分で言いたくもないけど最新のものは密度がマジパネェことになってるので最後に置いときます。コース料理みたいなもんですね。
この時に今後ちょくちょく出番の有る土着の神さんが登場しました。大抵ろくなことをしないので酷い目に遭わされる神さんです。
この子も後にしゃどるッ娘シリーズに輸入されました。




5キャラ描いたのに女の子が一人しかいないとか自分にしては珍しいね。


人様の欲望を描く代わりに自分の煩悩を次の誰かに叶えてもらうというお祭りがあったので便乗した奴ですね。みんなよくもまぁ恥ずかしげもなく粘っこい願望を曝け出せるものだと呆れかえったもんですよ。
あ、この時にいただいた褐色ベリショっ娘にデコ射絵は今でも時々お世話になっております。

お次も上記の祭の時に描いたもの。他人の欲望描くだけじゃ収まらなかったので子供時代に自分の性癖ぶち込みました!


で、こちらが最新のものです。現時点で持ってる技術と性欲を全て注ぎ込んで描きあげました。是非原寸大で服やポーチ、肌や毛先の質感などお楽しみいただけると幸いです。
あ、ぼかぁ歯茎をちらりと覗かせた笑顔が(子種が)死ぬ程大好きです!

隙間絵のコスプレ原寸大。尻尾を忘れたけど「ゆるーくコスプレしてる」って設定なのでこれはこれでいいかなと。

実は上の絵よりこっちを先に仕上げたので、隙間にぶち込む際に「フラットに塗り舞して再度アニメ塗りっぽく仕上げる」というよくわからんことをやってます。
宙を舞う水滴内部に映る像は上下左右反転して、太陽光は下部で輝きプリズム効果で虹色に輝く…とか色々調べて描いてるうちにどんどん楽しくなってきた作品ですね。
オリキャラ描くのは楽しいですね!
オリキャラ描くのは楽しいですね!!

不思議なメモ

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索