BORO 2023/10/31 17:04

過去のお題絵供養。ベリショでこ祭。


キャプ尻で釣っておいて申し訳ないけどまずはベリショプリキュアをどうぞ。
毎年何かしらベリショモブやらをぶちこんできていい加減ベリショプリキュアお出ししたいんじゃないの?無理は身体と逸物に禁物だよ?って勝手にスタッフの身を案じるBOROです。
画像の子はドキドキプリキュア第1話冒頭に出てきた名もなき陸上部主将らしき子がプリキュアにならねーかなーと願いつつ描いたものですね。
プリキュアは変身したらすぐ髪の毛伸ばそうとするからBPOに訴えたろかなと思う毎日です。


ベリショっ娘なら褐色になるべきだし褐色ベリショっ娘なら金髪碧眼になるべきだよねという一般常識に基づいてできた差分。

ほんでキャプテン禁断症状が出てキャプテン祭が開催されるのがいつものあれなんですね。
気を抜くとすぐにエラーラや額や半泣き赤面顔を描きたくなってしまうキャプテンですが、彼女はどこを切り取ってもセクシャルの百貨店なのでたまには小ぶりでまぁるい美尻や体温の高そうな膕も描きたくなるんですよね。ヌキどころだけじゃなく描きどころも満載なのほんまセクシャルポテンシャルおかしいですよね。


尻をメインに描いた反動でおでこと後れ毛を描きたくなったみたいです。
広い額にちろちろっと後れ毛や産毛が垂れ下がってるのってめちゃくちゃ卑猥じゃありません?額の陰毛ってずっと言い続けてるんですけど理解者があんまり増えないんですよね。義務教育受けてないの丸わかりで恥ずかしくないんですかねほんま。
文字はアーオデコ・シコルゼデッターというのが真っ先に思いついてからはよく覚えていません。


この子もしゃどるっ娘くらぶからの抜擢。ウル4ではまことにこの制服コスが来てからサブキャラとして使い始めました。褐色カラーもあるしね!



あ、オリキャラですね!WiiUを模した小物を持たせてる辺り時代を感じるね。
自分は活発な眼鏡っ娘というのが大好きで、褐色と眼鏡というだけでもう白色魔棒・威力棒Vii!なんですよね。
あとベリショフェチになる前は重度の眼鏡フェチだったので、度の入っていない眼鏡は眼鏡にあらず。眼鏡の屈折は装着者の生き様そのものと思え、と上位の存在から命じられているので必ずそういう表現を施してます。

不思議なメモ。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索