OKOME Sequencer 2024/02/23 07:42

りばいぶる最終アプデの状況

「Re:Bible ~ぼくらの世界想像~」最終アップデートの進捗について軽めにお話させていただきます。

とりあえずシナリオはほとんど出来上がっていて、もう少しでゲームの方に打ち込みも出来そうな段階になっています。

だいぶ延期してしまった分、シナリオ量を少しだけ増やしました。やりたいことはやり尽くしたかったので。

追加予定のTIPSは他TIPSと違って、相互でつながるようなお話を書いてみました。

りばいぶるは自分の影響の受けたものを色濃く出していい場だと考えているので、直近で影響を受けた作品を参考に色々チャレンジしてみました。
何に影響を受けたのかわかった人も……出てくるかも?


CGモードはよくよく考えるとそんなに枚数もないので一旦見送りました。

640*480の画面サイズしかないサウンドノベル内に実装するより、今後出す予定のガイドブックにデカデカと載せたほうが見栄えもいいと思いましたので。


想定内とはいえWebのおままごとの方がだいぶ忙しくなってしまった月なので、ガッツリ作業できるタイミングが何気に翌週の土日と公開週の土日しかないのですが、なんとか公開日の3/10には間に合わせられそうです。


いそげ、あわし!いや、急ぐなじっくり調理しろ、あわし。

とまあ切迫している状況でもありますが元気に進行中ですので、公開をお楽しみに。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索