はじめに

閲覧ありがとうございます。

「終末世界を独自の世界観で描く」ことを目的としたプロジェクト「Revive Noah」の制作チーム「OKOME Sequencer」の輕色 淡(けいしき あわし)と申します。

企画・制作全般は自分、輕色 淡(けいしき あわし)
サポート、修正は相方のY.CBの2人で活動しております。

プロジェクト「Revive Noah」とは

“終末世界の物語”をテーマとしたノベルゲーム「Revive Noah -Levolution-」を中心として、小説やイラスト、動画等、あらゆる形式で「Revive Noah -Levolution-」の世界を展開していく、たったふたりのメディアミックスプロジェクト。

2024年から本プロジェクトの活動開始予定で、現在はその前身に当たる作品を制作中。
すべてのコンテンツが無料で、自由に楽しめるようなものを目指しています。

公開中作品

Re:bible ~ぼくらの世界想像~


ダウンロードはこちら
(「ふりーむ!」の作品ページが開きます)

分岐なしのサウンドノベル。
プロジェクト「Revive Noah」の前身となる作品です。

主人公の高校3年生「内田 誠」くんが、自然消滅してしまった友人4人と
6年越しにもう一度めぐりあい、思い出の初日の出を見れるのか?
というお話になっています。

キャッチコピーは「アナタの思い出、救います。」

市販のノベルゲームの1ルートくらいのボリュームがあります。
また、本編クリア後のオマケモード「イマジナリーモード」もあります。

Revive Noah ~ぼくらの世界創造~(制作断念)


ダウンロードはこちら
(ふりーむ!様サイトが開きます)

分岐なしのサウンドノベルで、全5章を予定していましたが、2章で断念した作品。
上記「Re:bible ~ぼくらの世界想像~」でもこの作品が使われている……程度の認識で大丈夫です。

Ci-enでの活動

直近ではサウンドノベル「Re:bible ~ぼくらの世界想像~」の制作進捗をメインに、
制作に関してのコラムを書いていく予定です。

投稿記事

プラン一覧

  • 氷崎 桃華さんを愛でる会(※無料)

    フォロー

    44人がフォロー中

    作者の推しキャラ「氷崎 桃華」さんが気に入った方はこちら