OKOME Sequencer 2024/03/06 21:33

おまけモードなのに25000文字オーバー!お話が長いよ~

やっとになりますが、Re:Bible最終アプデの文章校正も完了して、内容も確定しました。
先行して進めてはいますが、これから打ち込みがなかなか大変そうです。
(来週の土日は地獄確定)

文章が確定して文字数を調べたんですがまさかの25000文字オーバー。
文庫本のページ数にすると35~45ページ程なので大した量ではないように見えますが、これ……おまけシナリオです……。

さらにTIPSを含めると更に10000文字くらい増えるので、意外とサウンドノベルとしてはちょっと読み応えのある内容になったかもしれません。


ちなみに相方とまたまた話し合って、最終的にギミックを一つだけ盛り込むことにしました。
内容もそれに合わせたものにしているので、理解してくれる方がいれば嬉しいです。

なんというか……Re:Bibleの最終エピソードにふさわしい、自分しか書けない物語が書けた気がしています。
ただだいぶクセは強いので、そこだけはご勘弁を。


Re:Bible本編には内容が合わずに載せられなかった旧作「Revive Noah ~ぼくらの世界創造~」の未公開エピソードも盛り込めました。

もう次の日曜には公開しないといけないので結局急ピッチ制作になってしまいましたが、完成、公開をお楽しみに。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索