パレットゲーム 2022/05/27 23:07

嬉しいお知らせと進捗

ちょっと私生活でバタバタしていて先月のエイプリルフール以降記事が書けませんでした。すみません!なんとか5月に間に合って良かったです。
今回は嬉しいお知らせと進捗です!




エル森紹介していただきました!

もぐらゲームスさんで、拙作『エルウィードと森の番人』を紹介していただいてました!
細かいところもプレイして頂いてエル森を作ってよかったなと思いました。嬉しくて何度も読み返してます!
そして、たくさんあるフリーゲームの中からエル森を見つけて頂き、また記事にして頂いてありがとうございます!
記事はこちらから

URLにelweed-and-the-forestって入れて頂いてたのも嬉しいです!ゲームタイトルがURLになってるよ!!

紹介していただいたおかげか、ダウンロード数がめちゃくちゃ伸びててびっくりしました。ありがとうございます!

エル森ダウンロードページは→ここから

語彙力ないせいで小学生なみの感想しか言えない…




マナケミスト進捗




最初のダンジョンのマップがようやくできました!
遠景めっっっっっっちゃ時間かかりました…。なかなか難しかったです。
けど、前よりは良くなったと思いたい!
今は街のマップに取り掛かってますが、空白が目立ってなんともさみしいような…。密度あるマップ難しいです。

あとは並行してメニュー画面も作ってます。
とりあえず大雑把なデザインはできたので、来月には完成できればいいなと思います。

フォロワー以上限定無料

先駆けて進捗上げたり、ぽろっとぼやいたりしてる記事が見れます。 稀に限定記事にしか上げない進捗とか

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索