2024年4月進捗
別作業メインで作業していたのと、スクリプトが上手く動かず頭を抱えていたため、今月はほとんど進捗ありません。
●マナケミスト進捗
●セーブ&ロード画面
細かい調整はまだあるのですが、一旦これで落ち着きました。
同行者のアイコンと名前が一致してないのはいつものことで……。
『旅のメモ』は、メインストーリーの章タイトルを入れる予定です。いい感じの名称が思い浮かばないのでとりあえずそれっぽいのを入れておきました。
お借りしたスクリプトを改造させて頂いたのですが、自分の凡ミス(必要な所をコメントアウトしてた)のせいでこの一ヶ月頭を悩ませることになりました。毎度やってる気がする…。
短いですが、今月はこれ以外に出せる進捗がないので、限定記事も今回はお休みです。来月は少し落ち着く(と思う)のでもう少し何か出せればと思います。