あとちょっと?
ちょっと時間が取れるようになったので、できるところまで進めてました。ただ、またそろそろ時間取れなくなりそうです…。完成まで持っていきたかった!
●ステータス画面
ずーーーっと悩んでた、能力値非表示問題がプラグインによって解決できました!うれしい!
エル森は魔法系のステータスは使わないので非表示にしています。
●森ゲージ
ゲージ回復方法を増やしました!
特定のアイテムを置くと、ゲージが回復します。
●立ち絵
よーーーーーーーーーーーうやくできました!
先月の下旬からずっとやっててまだ二人しかできてませんが…。
あと多分一人だけです(まだ何も手につけていない)
レイア
クゼル
ちなみに犬はデフォルトのものです。
使える所は積極的にデフォルトの素材を使っていきます。手抜きではない。
タイトル通りあとちょっとなんですが、イベントがまだ完成できてないのがあるし、スタッフロールも手つかずだしバグはまだあるし、立ち絵もまだできてないしであとちょっとだけど、まだかかりそうな気もします。
今年中にはなんとか公開したいです…!
Exclusive to users above "Follower"Free
先駆けて進捗上げたり、ぽろっとぼやいたりしてる記事が見れます。 稀に限定記事にしか上げない進捗とか
Free