企業戦士ブラック 2024/01/29 17:35

ゲーム進捗。そして今後について報告。

皆様、日々の勤務お疲れ様です。

どうも、企業戦士ブラックです。

ゲーム制作ですが、とりあえず1つ目のダンジョンは完成しました。

今作は5つのダンジョンを制覇してラスボスに挑むというゲームの流れになるんですが、今しがた完成したダンジョンの難易度は【低】に設定していまして、(難易度は【低】【中】【高】3種類存在)おそらく、プレイヤーのほとんどの方はこちらのダンジョンから攻略していく事になると思います。

……速攻、難易度が高いダンジョンから挑む猛者はいないはず(-。-;

というわけで、この最序盤になるであろう難易度【低】ダンジョンを「バルツ神話2(仮)β版」としてCi-enのフォロワー様限定で配布したいと思います。

不具合がない状態で配布したいので、ここまでをテストプレイして不具合がなければ次回以降の記事で改めて配布報告させていただきますm(_ _)m

そして、ゲーム制作の今後についてですが今現在、私事ですが転職活動をしていましてゲーム制作をする時間が取りにくいです。(出来ないとは言っていない)

ですので、2月分のゲーム進捗の記事投稿は止まると思います。(どうせ合間を縫ってゲーム制作しても大して進まんし報告するものもない)

まぁ、とりあえずチョクチョク進んでいく予定ですが、ある程度進んだ段階になった時にでもゲーム進捗記事を投稿したいと思います。

(まぁ、これから受ける面接で内定もらったら夜勤あるし、それはそれで時間取れるのか?って話にもなるがそれはその時考える)

という事で、少なくとも来月は記事の更新はストップする可能性大ですので、どうか企業戦士ブラックの事を忘れないで下さい。

「バルツ神話〜魔空間へ続く遺跡」をプレイして、のんびり待っていて下さい笑

きっとゲームクリアする頃には戻ってきていると思います。

それでは、今日はこのへんで……m(_ _)m

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索