魔いのりてーたいむ 2021/12/29 12:29

魔歴23の最後の12月の肉の日DE、今回は控えめな感じである。、

コトシサイゴノニクノヒ~!

ということで、今年最後の肉の日でありますな。

だからといって、特別な感じではなく、むしろシンプルに行くのである。

今回は、あろみかを書いたのだ。

の前に、渋谷マルイでApex Legendsのポップアップストアが展開されたとの事で、
行って魔いったのでありますが、魔いったのである。

整理券がないとグッズが購入できないみたいで……
せっかくなのでパネルだけ撮ったので載せるのである。

流石ぺっくすでありまして、かなりの混雑であり魔した……
何かしらグッズ……欲しいのでありますが、
インターネットで購入した方がよさそうでありますな……

はい。

っということで、いつもと今回は違いまして、どなたでも見れるようにここの記事内で
掲載しますなのだ。

ただ、今回は肉の火力が弱めなので、ご了承をなのだ。

今回は完結型ではなくて、続きもの、のような感じでいけたらなと思いますのだ。

肉々しさはうっすいかもですが、とり魔、来年もよしなにであり魔す。
来年は魔歴24年なのであり魔す。
ちなみに悪魔干支は化猫であり魔すな。
ン”ンニュぁ”~~~”ごろニャぁ”ア”~”!”

今回はシンプルに、ここいらで。

では魔た!来年!

ニュワッヒッハッホ~!

ネンマツ~!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索