魔いのりてーたいむ 2019/11/29 11:29

「いい」とは……、。、に関しての「にく」とは……、。、

イイ~!

おはこんヴぁんにちはっ!

閣下関連のライブが2回小生的にあり魔した。

詳細はCi-enではなく、ブログ的な方で見ていただけると。
でも、DLsite blog がいつか消えるとか……きえないとか……
消えるのだけはやめてほしいのであり魔すな……
ヴログはアクマデ、ヴログとしてやっていきたひ……
と、ここで言ってもどーしよーもにゃ~だがね。。。、

はい、
今日は肉の日。
しかも、いい肉の日。
2月はダイレクトな肉の日と、毎月ある肉の日がありますが、
今日は11、29の日。

という事で、肉界隈は盛り上がっていることでしょう。

食事場所のお肉関連のお見せは盛り上がっておりますが、
性癖的な関連のお肉といえば、なんなのでしょうね。
贅肉だけではないのでしょうかね?
それ以外のニクノヒの性癖てきなものが……

魔!
ここは、小生のCi-enである。

好きカッテいくのである!

といっても、肉要素の絵はなくてす魔んであり魔す。
妄想で、かヴぁーをお願いいたし魔す。

中途半端でいやらしい雨の日が多い昨今で魔いって魔すが、
そんなんで、みなの衆、体調崩さぬよう、あったかく、てあらいうがい、
すいみんヴぁっちしで日々をすご魔しょうよ。

ってことで、
イラスト~

あ、その前に、ここでもイラスト投稿してみようかなと。
全然肉じゃないけど、あらいさんを描いてみたので、
載せてみるのだ。





ってことで、
あらためて、
肉の日用、イラスト~
90%くらい期待はしないでね~

フォロワー以上限定無料

肉肉しくはないので2x9+2x9=49ではないのである。 e?

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索