魔いのりてーたいむ 2019/10/30 10:29

おしぼりの日からTKGの日へ…,,,

オクトォ~ヴァ~

10月でぁす!
といってももう11月でぁっすね!
といいつつもう今年もおしめぇ~であります。
魔す。

スト5の新キャラクター…来月発表がありますが、
ぽっちゃりしたマキ…はなさそうでありますな。
今シーズンは男キャラ2名でおしまいかな…
コンシーズンのスト5はかなりもりあがりにかけたかなぁと…
色々ふくめて、きたいさせまくっといて結局キラキラがなかったかなと。

グラブルVSに期待です!
もちろんスト5もやっていき魔すけども!

はい。

にく、肉の日に魔にあわなくて、もうしわけであります。

最近は、RPGツクールVXではなくMVの方がやはりいいのでは…
と思いつつも、進展していないのでありますです。作品作りにそこまで…。
少しずつは進んではいるのではありますが、どうしてなかなか。

そもそもMVの方はミニキャラ?(通常時動かせるドット絵)が
髪型とか見た目をカスタマイズできるんですよね。ある程度ではありますが。
VXはできないんですよね…。
でも、そのミニキャラのドット絵はVXの方が好きなんですよね。
MVは顔がもっちり過ぎであまり好みではないのでありますが…
でも、そんなこといっちゃぁいられないのでありますな…

自分自身で全部ドット絵描けばいいのではありますが、
効率等考えるとやはりMV頼りでありますかな…

というてもさっさと作りなさいよという感じですな。
すみ魔せんすみ魔せん。

とり魔、
肉絵でも…
今回は、前回とかの過去に掲載したものもあり魔すが、
ラクガキイラストをまとめてごそっと掲載しちゃおうかなと。

ちょこちょこ描いていてストックタメ的に描いておりましたが、
今回は、どさっと出してし魔い魔す。

フォロワー以上限定無料

ラクガキキャンヴァス

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索