きらめきレシピ 2023/09/16 17:16

月次報告✦8月編✧ とお知らせ

※今後の日記をFANBOXに移行します!
もともと想定していた通勤中に更新する、がスマホからの使用がむつかしくなり更新が止まってしまうのでもう少し気軽に更新するためです。
こちらでフォローしてくださった方ありがとうございました!
過去の記事は移動させるか考え中です。
気が向いたら向こうものぞいてやってください。

https://kuroi-ria.fanbox.cc/


もう9月も半ばだが?
皆様いかがお過ごしでしょうか、1日で暑い時間と肌寒い時間とあって着るものに悩む毎日です。
そんなこんなでいっそ8月~9月前半のまとめです。

健康のこと

やーーーーっと後遺症も9割収まってきた!
という流れ。

以前書いた7月後半に流行り病陽性になってしまった。

これ自体は土曜日から熱出て5日間のおやすみで元気になった。
のどいたかったのも間の2日程度、最終日元気に原稿してたしその後お盆までは体力落ちてるし多少咳出るけど何とか仕事してました。


そしてお盆やすみの間徐々に体調がおかしくなり満身創痍。
お盆明けにも無理すぎてお休みいただいちゃいました……本当にコロナよりこっちのほうがつらかった。

仕事行かなきゃなのが一番つらかったです。
電車で咳止まらなくなるとつらい……

病院でも1,2か月は続くかもね~と言われて覚悟していたのですがイベント数日前、陽性から1.5か月くらいでやっと咳でなくなってきました!
それでも1日に何回かは…という感じですが普通に生活できるありがたさ!
もう1回はやりたくないとおもいつつもワクチンどうしようか悩みます悩む……

これから寒くなっていきますし体調不良に気を付けて生きたいですね!


パルミーのこと

一度手を出しかけてやめたのですが、お友達の感想を見て気になったので始めました。
お盆休みに無料体験だけのつもりだったのですが、休み中は原稿がやばそうだったので8月入って早々に体験しました。
結果ジェスドロ学べれば満足だったのですが、ほかにも気になるものたくさん出てきてしまい半年コースにしちゃいました。
前回の日記の背景ちょっとだけわかった気がする!もパルミーのおかげ。
神絵師になれました!みたいなのよりたのしく早く描けるようになってたらいいな……描きたいものが無限にふえる……


原稿のこと、イベントのこと

長くなりそうだから別で書こうかと思います。
スケジュール的に無理だと思ってた本ができたり(むしろ増えた)、女性向け・男性向けイベントの違いにびっくりすることもあったり、とにかくイベント終了まで駆け抜けたなぁと思います。
とにかく楽しかった!!!


9月の目標

すでに少しだけですが、冬コミに向けて準備を始めてます。
とにかく9月のうちになにをどうするか方向性考える!
原稿セット作る!!
スケジュール作る!!!
できればコミトレも出たいけどそこが多忙になりそうだからそっちの分も年内に準備できるように考える!


※原稿セット(これはこの前の本のやつ)
つくっておかなきゃ始まらない。

などをやっておきたいですね。
お勉強の習慣づけと、コロナあたりでうやむやになっていた寝る前の日記を復活させたいです。
ネットの日記も週1くらいはつけたい、らくがきもたくさんしたい。
スケジュール帳の時期だから来年分も考えたい。
やりたいこといっぱいですね!健康に気を付けて頑張りましょう!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索