きらめきレシピ 2023/08/12 16:43

ミラクルが起こったはなし

ということでツイッターのフォロワーさま1000人達成とYoutubeの登録者100人達成ありがとうございます!
どちらもたくさん見てくださったりコメントくださったりかまってくださる方々のおかげです。


今年の目標について

実はどこかで言ったかもしれない、言ってないかもしれないですが今年の目標がツイッターフォロワー1000人、Youtube登録者100人でした。
年始の時点で夢はでっかく!の気持ちで立てた目標なので達成するとは、しかもこんなに早く!?と驚いています。

ツイッターについて

こちらはいっぱい絵を投稿してフォローしてくださる方増えたらちょっとは自信つくかなぁ。
あと画力アップがんばれ、と自分に圧かけてました。
こういう創作本つくりたい~にでも描ける画力ないな、と言い訳するのやめたいなと思って。
実際はブルアカはまってその関連で見てくださる方やrtしてくださる方がとても増えてジャンル力に震えています。
グローバルなジャンルで海外の方もたくさんありがとうございます!

中にはついでに一次創作のほうも見てくださる方もいて頭が上がりません……
ブルアカ本通販はじめて、ついでのように創作の本も購入してくださる方が複数人いて、ほんとにまちがえてない!?と何度も確認しましたありがとうございますありがとうございます……
一次創作も二次創作もどちらも、片方でも見ていただけるのとてもうれしいです!

Youtubeについて

去年末にあたらしいマイクを買い、ちゃんと音が乗るようになって楽しくて週一くらいで配信していました。
そこでダウンロードしたけどちゃんとはやってなかったブルアカに気になるキャラが出てたので配信でやったところ、通りすがりの方がいろいろ教えてくれました。
そうです、この時までタンクとヒーラー入れておいた方がいいということを知りませんでした。
ストーリーも黙読より音読のほうが話が頭に入ってくるからだったのですが、初見の思ったこと記録できるのでいいですね。

とはいえ基本おえかきしながらしゃべってるだけなので、ブルアカプレイ見る目的で登録してくださった方は遠慮くなく外していいからね……!の気持ちです。
お歌もやってみることができたし、今年の目標すでに達成しちゃったな。
もう少しの間おえかきも原稿関係が多いかと思いますがよろしくです。

8月9日

まさかのどちらも同じ日に1桁アップを達成しました、わーい!!
数字だけではないのですが、やっぱり見てくれる可能性がある人が増えるのはとてもうれしいです。
最初に思っていた、フォロワー増えたら自信つくんじゃ?は全く達成してませんが、楽しく創作活動してるおたくを見守っていただければと思います。

最後に

ブルアカありがとう。
変なこと言わないように気を付けます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索