SANIDINE WORKS 2022/11/05 20:19

マップの制作進捗(自作ドット含む)

自作グラフィック素材を含む、制作中のゲームのマップ制作進捗です。


「デスティニーズ(仮)」のマップ


自作ドット絵のマップです。
城の内装のつもりですが、なかなかそう見えるようになりません。
もっと資料を集めようと思います。

作品は、Steam版2003で制作中のものです。
十代から作り続けている未完の大作です。



「Witch's Jewel続編(仮)」のマップ


作中で重要な拠点となる予定の、魔法学院のマップです。
ツクールMZのデフォルト素材を使用しています。

公開中の「Witch's Jewel」について、まだちゃんと紹介していなかったので、
近い内に紹介記事を上げられればと思います。



「魔導士は孤独と愛を知る」のマップ


「魔導士は孤独と愛を知る」でストーリー上重要な場所となる、カテラの街のマップです。
RPGツクールDSのマップ素材を使用しています。
まだハリボテに近い状態ですが、大体の施設の位置が決まってきました。
また完成したら改めてご紹介できればと思います。


御礼

今回もお読み頂き、ありがとうございました。
記事が気に入って頂けましたら、いいねやチップなど頂けると励みになります。

今後とも応援の程、何卒よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索