SANIDINE WORKS 2022/11/12 16:31

長編RPG「Witch's Jewel」紹介

拙作のRPG「Witch's Jewel(ウィッチズ ジュエル)」の紹介記事です。


Witch's Jewelのゲーム概要


「愛と冒険の旅に出よう」





RPGツクールMVで制作された正統派RPGです。

主人公は魔女の女の子ミリル。
賢者ガランという人に育てられ、同じようにガランに育てられたウィズと、喋る猫のパールと共に兄妹のように育ってきました。

ウィズへのほのかな恋心を抱きながら、物見の塔という場所で平和な日々を送ってきましたが、突然、近辺の魔物が凶暴化するという異変が起きます。
原因とおぼしき古代神殿に調査に向かうウィズ。ミリルも後を追いかけます。
そこで衝撃的な事実が明らかになります。

やがて一人で旅立ち、消息を断ってしまったウィズを追って
ミリルもパールと共に、広い世界に旅立つことになります。

冒険の先で、ミリルはウィズと再会しますが、その時ウィズは……。


魔法がとても強力で、さくさくとレベルがアップする爽快なゲームです。
スキルや装備品なども豊富で、シンプルながら深い戦略性があります。


「Witch's Jewel」のPV(プロモーション・ビデオ)

Witch's JewelのPVです。
ゲームの内容がお分かり頂けます。



スクリーンショット


キャラクターや詳しいシステムなどについて

また後日、別途記事を設けて紹介していきたいと思います。
また、ゲーム内容については
公式サイトでも詳しく紹介しておりますので、ご興味を持って頂いた方は
是非そちらをご覧頂けますと幸いです。

「Witch's Jewel」公式サイト


ここをクリック or タップで公式サイトに飛びます。


ストーリーやキャラクター、システムなど、ゲーム内容についてより詳しく紹介しております。


Witch's Jewelをダウンロードorブラウザでプレイするには


Witch's JewelのDL、ブラウザでプレイする先のリンクを貼らせて頂きます。



ふりーむ(WindowsでのDL、ブラウザでのプレイ)



ゲームアツマール(ブラウザでのプレイ。スマホでのプレイがしやすく、コメント機能などあり))



フリーゲーム夢現(WindowsでのDL、ブラウザでのプレイ)


御礼

今回もお読み頂き、ありがとうございました。
記事が気に入って頂けましたら、いいねやチップなど頂けると励みになります。

今後とも応援の程、何卒よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索