SANIDINE WORKS Nov/02/2022 15:39

「魔導士は幻影を耽溺する」と「魔導士は孤独と愛を知る」の内容変化について一部ご紹介

「魔導士は幻影を耽溺する」と「魔導士は孤独と愛を知る」の内容の変化についてです。
制作中のイベントから抜粋して一部をご紹介します。



パラレルワールド

先日の記事でも書かせて頂きましたが、「幻影を耽溺する」と「孤独と愛を知る」では、作品中で雨が降っているかいないかの違いがあり、その些細な違いがもとで主人公アリオストの辿る運命が変わることになります。





「幻影を耽溺する」では、黒装束の集団に転移魔法を行使されて、娘がどこかへ飛ばされてしまいますが……。




「孤独と愛を知る」では、娘に魔法がかけられる前にアリオストが間に合い、救出することになります。



その後の展開が変化していきます。



「魔導士は幻影を耽溺する」体験版のプレイはこちらから

「魔導士は幻影を耽溺する」の最初のダンジョンクリアまで遊んで頂ける体験版が公開中です。


フリーゲーム夢現のブラウザでプレイorダウンロードページへ


Windows、MacOSでのDL or ブラウザでのプレイが可能となっております。



御礼

今回もお読み頂き、ありがとうございました。
記事が気に入って頂けましたら、いいねやチップなど頂けると励みになります。

今後とも応援の程、何卒よろしくお願いいたします。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles