SANIDINE WORKS 2024/02/07 00:00

【水曜更新】「魔導士 雨と虹」人物相関図

こんにちは。Sanidine(サニディン)です。
RPGツクールMZなどを用いて、主に長編RPGを制作しています。

Ci-enでは、ゲーム制作の進捗や、その他のSanidineの創作活動についての情報をお伝えしています。

毎週水曜日に、Ci-enを定期更新させて頂いています。

今回は、お見せできるゲーム制作の進捗がないのですが、昨年末にXで掲載した、「魔導士 雨と虹」の人物相関図をCi-enではまだ掲載していなかったので、そちらを掲載させて頂きます。

それでは、お付き合い頂けますと幸いです。


「魔導士 雨と虹」人物相関図

昨年12月30日にカンチ様発案による#ゲ製キャラ相関図タグ企画で
「魔導士 雨と虹」の人物相関図を投稿させて頂きました。

Ci-enに投稿するのをすっかり忘れていたので、今回はこちらを掲載させて頂きます!




キャラクターの関係性が伝わるといいのですが😅💦
まだラフのキャラも居るのでいずれちゃんと仕上げたいです。



近況

ちょっと制作のペースが落ちてますが、主にWitch's Jewel 2のシナリオを書き進めています。
だいぶ書いた気がするのですが、全体を考えるとまだ中盤にも差し掛かっていないくらいです。テキスト量が多くなりすぎてしまい、これ読むの大変かなぁとちょっと悩んでます。
「魔導士 雨と虹」のキャラデザも合間に進めていきたいと思いつつ、最近描いてませんが……ゲ制デーやプレミアムツクールデーが近いのでいい加減描かねば😅

御礼

今回もお読み頂き、心から感謝申し上げます。
記事が心に響いて頂けましたら、いいねやチップなどで応援して頂けると大きな励みになります。

皆様の温かな応援が原動力になっています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索