フロハン製作委員会 2022/12/01 12:00

βテストを開始します(一般公開なし)+イベント告知情報!

ついに12月となりました。
本来であれば、年内には発売する予定でしたが、現状のままだと2023年に先送りしなければならないと思われます。
期待していただいた皆さんには大変申し訳ございません。

そして、ついに朗報!?とまではいきませんが、
ベータ版を外部のテスターに公開可能となりました。実を言うと、8月の末にはSteamのアーリーアクセスで公開される内容は概ね完成していたのですが、デバッグ作業が終わらず、3か月以上も予定が遅れてしまいました。

リリース時期が遅れることは経営にとって痛いことではありますが、何よりゲームの完成度を高め、万全を期して世に届けることがもっとも大切です。

それができなければ、どんなにプロモーションを行っても意味がないと思っています。


インディーゲームの祭典「INDIE LIVE EXPO」に初出場!

ここからは告知となります!
Ci-enを読んでいる皆さん、INDIE LIVE EXPOという番組はご存知でしょうか。
年に2回しか催されないインディーゲームの祭典です!
紹介されるゲームの本数、なんと200本以上!

詳細はこちらから↓(宣伝っぽい)
4gamer様のプレスリリース記事

フロンティアハンターは今回の初応募で見事に当選しました。
12月4日の18:00から始まる「INDIE Live Expo Winter 2022 Awards」におそらく登場するでしょう。さて、どこの枠で紹介されるのか気になるところです。
もし番組チェック+Twitterでの発信をしていただけると大助かりです!

ちなみにDL-siteにも「Hentai Live Expo」があるんですよ。視聴されたことのある方がいれば、是非教えてください(本記事は全年齢向けです)。

フォロワー以上限定無料

Cienを始めたきっかけについて

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索