フロハン製作委員会 2022/11/28 12:27

敵イラスト公開!(フォロワー限定画像あり)

皆さんが気になっているのは、スキンに関することかもしれません。
前回のタワーハンターでは着せ替え機能はエルザのみでしたが、今作ではプレイアブルキャラの3人とも着せ替えスキンを準備中です!
もし、作品を気に入ってくださったら支援していただけると幸いです。当然ながら、発売が前提ですが。

予定ではDLCの内容は
「サウンドトラック+着せ替えスキン+装備アイテム」となります!
Steam
当初はDLsiteの販売も実は検討していたのですが、おそらく容量などの諸問題で載せることはできないでしょう……。

今回は敵イラストを紹介します。
フォロワー限定記事ではボス3体のイラストをお見せしちゃいます!

①イビルオオトカゲ

さてさて、イビルオオトカゲについて話すと、ネタバレになってしまうので、ここでは少しだけフロンティアハンターの世界観についてお話ししましょう。
エルザ一行が飛空艇の不時着で辿り着いた先、そこでは帝国とは全く異なる生態系が営まれていた。未知なるモンスターの体内には「魔導素」と呼ばれる物質が含まれており、大型モンスターであるほど「魔導素」が大量に含まれているのだ……

②モスキートン

蚊です。特に言うことはありません。
寒い時期だというのに、季節外れかもしれませんね。
とはいえ油断は禁物です。

③グーグー鳥

体験版でも登場したグーグー鳥です。
ただのニワトリだと思うと、痛い目に遭うかもしれませんね……
製品版ではニワトリ召喚もできちゃうかもしれません。

ちなみに「グーグー鳥」はファイナルファンタジーシリーズの「チョコボ」をモチーフに作られました。本作のシンボルとなるといいですね。

フォロワー以上限定無料

フォロワー限定記事が見られるようになります。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索