フロハン製作委員会 2022/12/02 10:30

「巨乳巨尻」って変ですか…?

魔塔試練をクリアしてから、2年の月日を経て、ついにトップハンターとなったエルザ。
そんな彼女は内面だけではなく、外見も大きく成長していた!?

でも、巨乳巨尻はさすがにまずいでしょうか。豊満な体というのが妥当でしょう。

以前、「R18向けのDLCはありますか?」とSteamコミュニティにて英語で聞かれたこともあります…しかし、本作はR18向けの内容を実装する予定はありません。

ただし、スレスレのボーダーラインならあるかもしれません…。
さて、魔王やシアラなどの登場人物と共に、どのような会話が繰り広げられるのか、楽しみにしていてくださいね!


DLC内容を一部ご紹介!

今年の6月に開催されたSteam Nextフェスでフロンティアハンターはプレイされたでしょうか?配信を見ていなかったという方にも今からお伝えします。

配信時に登場したエルザとシアラのLive2dの服装がゲーム内でも実装される予定です!

* エルザの私服(未定)

  • シアラの私服

現時点では、無料スキンと有料DLCに分かれる可能性が高いと見てます。

フォロワー以上限定無料

フォロワー限定記事が見られるようになります。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索