Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

投稿記事

フロハン製作委員会 Dec/02/2022 10:30

「巨乳巨尻」って変ですか…?

魔塔試練をクリアしてから、2年の月日を経て、ついにトップハンターとなったエルザ。
そんな彼女は内面だけではなく、外見も大きく成長していた!?

でも、巨乳巨尻はさすがにまずいでしょうか。豊満な体というのが妥当でしょう。

以前、「R18向けのDLCはありますか?」とSteamコミュニティにて英語で聞かれたこともあります…しかし、本作はR18向けの内容を実装する予定はありません。

ただし、スレスレのボーダーラインならあるかもしれません…。
さて、魔王やシアラなどの登場人物と共に、どのような会話が繰り広げられるのか、楽しみにしていてくださいね!


DLC内容を一部ご紹介!

今年の6月に開催されたSteam Nextフェスでフロンティアハンターはプレイされたでしょうか?配信を見ていなかったという方にも今からお伝えします。

配信時に登場したエルザとシアラのLive2dの服装がゲーム内でも実装される予定です!

* エルザの私服(未定)

  • シアラの私服

現時点では、無料スキンと有料DLCに分かれる可能性が高いと見てます。

フォロワー以上限定無料

フォロワー限定記事が見られるようになります。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

フロハン製作委員会 Dec/01/2022 12:00

βテストを開始します(一般公開なし)+イベント告知情報!

ついに12月となりました。
本来であれば、年内には発売する予定でしたが、現状のままだと2023年に先送りしなければならないと思われます。
期待していただいた皆さんには大変申し訳ございません。

そして、ついに朗報!?とまではいきませんが、
ベータ版を外部のテスターに公開可能となりました。実を言うと、8月の末にはSteamのアーリーアクセスで公開される内容は概ね完成していたのですが、デバッグ作業が終わらず、3か月以上も予定が遅れてしまいました。

リリース時期が遅れることは経営にとって痛いことではありますが、何よりゲームの完成度を高め、万全を期して世に届けることがもっとも大切です。

それができなければ、どんなにプロモーションを行っても意味がないと思っています。


インディーゲームの祭典「INDIE LIVE EXPO」に初出場!

ここからは告知となります!
Ci-enを読んでいる皆さん、INDIE LIVE EXPOという番組はご存知でしょうか。
年に2回しか催されないインディーゲームの祭典です!
紹介されるゲームの本数、なんと200本以上!

詳細はこちらから↓(宣伝っぽい)
4gamer様のプレスリリース記事

フロンティアハンターは今回の初応募で見事に当選しました。
12月4日の18:00から始まる「INDIE Live Expo Winter 2022 Awards」におそらく登場するでしょう。さて、どこの枠で紹介されるのか気になるところです。
もし番組チェック+Twitterでの発信をしていただけると大助かりです!

ちなみにDL-siteにも「Hentai Live Expo」があるんですよ。視聴されたことのある方がいれば、是非教えてください(本記事は全年齢向けです)。

フォロワー以上限定無料

Cienを始めたきっかけについて

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

フロハン製作委員会 Nov/28/2022 12:27

敵イラスト公開!(フォロワー限定画像あり)

皆さんが気になっているのは、スキンに関することかもしれません。
前回のタワーハンターでは着せ替え機能はエルザのみでしたが、今作ではプレイアブルキャラの3人とも着せ替えスキンを準備中です!
もし、作品を気に入ってくださったら支援していただけると幸いです。当然ながら、発売が前提ですが。

予定ではDLCの内容は
「サウンドトラック+着せ替えスキン+装備アイテム」となります!
Steam
当初はDLsiteの販売も実は検討していたのですが、おそらく容量などの諸問題で載せることはできないでしょう……。

今回は敵イラストを紹介します。
フォロワー限定記事ではボス3体のイラストをお見せしちゃいます!

①イビルオオトカゲ

さてさて、イビルオオトカゲについて話すと、ネタバレになってしまうので、ここでは少しだけフロンティアハンターの世界観についてお話ししましょう。
エルザ一行が飛空艇の不時着で辿り着いた先、そこでは帝国とは全く異なる生態系が営まれていた。未知なるモンスターの体内には「魔導素」と呼ばれる物質が含まれており、大型モンスターであるほど「魔導素」が大量に含まれているのだ……

②モスキートン

蚊です。特に言うことはありません。
寒い時期だというのに、季節外れかもしれませんね。
とはいえ油断は禁物です。

③グーグー鳥

体験版でも登場したグーグー鳥です。
ただのニワトリだと思うと、痛い目に遭うかもしれませんね……
製品版ではニワトリ召喚もできちゃうかもしれません。

ちなみに「グーグー鳥」はファイナルファンタジーシリーズの「チョコボ」をモチーフに作られました。本作のシンボルとなるといいですね。

フォロワー以上限定無料

フォロワー限定記事が見られるようになります。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

フロハン製作委員会 Nov/20/2022 12:06

「フロンティアハンター ~エルザの運命の輪~」発売予定日に関するお詫び

【日本語版】

ご覧いただきありがとうございます。

SteamとEpic Gamesよりアーリーアクセス開始予定の「フロンティアハンター ~エルザの運命の輪~」の更新情報をCienの場を借りてお届けします。

本作を知っておられた方、誠にありがとうございます。
本作のことをまだ知らない方、これよりどうぞよろしくお願いいたします。

本来であれば、2022年の早い段階で配信予定でしたが、諸事情によりアーリーアクセス開始日が未だ確定しておりません。
しかしながら、順調にいけば年内の発売も可能です。

Steam

Epic Games Store

各プラットフォームへの移植も予定しておりますので、ウィッシュリストへの登録及び支援のほどよろしくお願いいたします。


【中文版】
欢迎!

《边境猎人:艾尔莎的命运之轮》将在Steam和Epic Games开始EA上架。

感谢你已经认识边境猎人 -- 希望你来支持一下
感谢访问此网站 -- 希望今后多关注一下

最初,该游戏将在2022年初发布,但由于各种原因,抢先体验版开始日期尚未得到确认。
如果开发一切顺利,可能在今年年底前推出。

计划向多平台搬运,所以请加入我们的愿望清单并支持我们。

Steam

Epic Games Store


【English】

Welcome!

Frontier Hunter: Ersa's Wheel of Fortune will be available on Steam and Epic Games starting EA.

Thank you for already knowing Frontier Hunter -- we hope you'll come out and support it!
Thank you for visiting this site -- we hope you'll follow along in the future!

Initially, the game was set to be released in early 2022, but for various reasons, a sneak preview start date has not yet been confirmed.
If all goes well in development, it may be released before the end of this year.

The plan is to carry it to multiple platforms, so please join our wish list and support us.

Steam

Epic Games Store

フォロワー以上限定無料

フォロワー限定イラスト

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

月別アーカイブ

記事のタグから探す

限定特典から探す

記事を検索