【Abyss Rebirth】パーティクルについて
パーティクルについて
こんにちは、すずりんです。
味方スキルの作成がほぼほぼ完了して、
探索マップのバランス調整も一通り終わりました。
プレイしてみてなんとなく物足りなさを感じたため、
パーティクル素材を購入して各マップに設置しました。
パーティクルは戦闘画面でも表示されます。
この演出効果によって空間に立体性を出せたかと思います。
ちょっとお高めの機能ですが購入して良かったです。
アビスの迷宮について
バランス調整として実施した、
探索マップのプレイ時間は約3時間ほどになりました。
現在は通しプレイが一通り終わったため、
アビスの迷宮の実装に移っています。
探索マップ攻略とアビスの迷宮の攻略で、
作品全体のプレイ予想時間は約5~8時間ほどになりそうです。
じっくりプレイする方はもっとかかるかと思います。
アビスの迷宮の実装も抜かりなく進めていきたいです。
以上、今回の進捗報告でした。