【魔法少女のトリアーデ(Re:)】ダンジョンについて
こんにちは、すずりんです。
ダンジョンマップの作成を進めており、
赤の間(六属性ダンジョン)のマップ作成が終わりました。
今回、マップ選択画面のUIを強化しています。
主にデザイン面で苦戦しましたが、
良い感じにまとめることが出来たと思います。
また、ダンジョン内に簡単な仕掛けをいくつか実装しました。
以下のようなワープ機能などが新しい試みとなります。
前作のトリアーデでは、序盤のダンジョンが長いという意見がありました。
その通りだと思ったので、今回はマップをよりコンパクトにしました。
その代わり、終盤のエンドコンテンツを拡充させることで
ゲームの進行をより奇麗にまとめようと考えています。
前作での意見などを踏襲しつつ、
より良いゲームに仕上げていきたいです!
以上、今回の記事でした。