遊木つかさ / ホワイトラバーズさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

Ci-en クリエイター登録と、今後の方針

はじめまして! 同人ゲーム制作サークル「ホワイトラバーズ」の代表、遊木つかさ(Yuki Tsukasa)です。
ちなみに個人サークルですので、代表以外にメンバーはおりません。

制作物について

過去の制作物(イラスト・ゲーム)につきましては、
当方のブログをご確認ください。
http://www.whitelovers.net/

STELLAR CONNECT - ステラ・コネクト




※画像は開発中のものです。

VOICEROID キャラクターをはじめとした、有名なキャラクターになりきって遊ぶ
オンライン・マルチプレイ・シューティングRPG。
「みんなで楽しく実況プレイができるゲーム」を開発コンセプトとして、遊ぶのは勿論、見ていても楽しいゲームを目指しています。

Windows 専用フリーゲーム として、現在鋭意制作中です。
αテスト版の公開は、2018年内を目標にしています。

Ci-en での活動について

こちらでは主に――

  • 制作中のゲームの進捗報告
  • テスト版先行配布

――を行う予定です。

現在制作中のゲーム「ステラ・コネクト」は
ある程度、基盤が整ってきましたが、まだまだ遊べるゲームには届いていません。
何より、個人の手探りによる開発のため、非効率だったり無駄な開発などが多い状態です。
企画内容も二転三転しています。

まだまだ全然、開発者自身の経験値が足りていない状態なので
「こういうのを参考にするといいよ」とか
「こんな感じで遊びたい!」といったような
意見、アドバイスを気軽に書き込んでいただければ、とても嬉しいです。

あ。もちろん、見る(読む)だけでもいいですし
陰ながら見守っていただけるだけでも、凄く嬉しいです。
(フォロー、アンフォローもお気軽にどうぞ!)

有料プランについて

現時点で有料プランはありません。
ゲームそのものも、無料で配布を行う予定です。

といいますのも……使用しているモデルの規約上、収益が発生してしまうと問題になる可能性があるため、たとえ申し出があったとしても、現時点での金銭的支援はご遠慮頂いております。

1人のクリエイターとして、他のクリエイターが不利益を被る形になることは避けたいと考えております。何卒ご理解頂ければ幸いです。

\いいねで応援!/