あ~るむ 2022/11/10 20:22

近況報告2022年11月分

だんだん気温も寒くなってきましたね。
お身体には気を付けてください。
私は少し体調崩しました。

そろそろ投げ銭プラン始めようとか。いう話。

有料プラン出来るものを上げられるか?と結構悩んで、全く有料プランの制作に手を付けられていなかったんですが

最近になって、Ci-enの機能に画像ビュー機能なるものが追加されまして、今までの作品月ごとではなく、一挙にまとめられることに気が付きました。

この機能があったら、月ごとに見直したり、pixiv漁ったり、twitterを読み返したりすることがなくなるのではないかと。

この画像ビュー機能をちょこちょこ使いつつ、ネームや構想案・落書きなどを有料プラン向けに上げる形にすれば、いいのかなとか夢想。

チップ機能もあるので、そこでもいいとは思いますが。

プランだけは近々立てようと思います。

制作進行状況

新しく作品を書き始めています。
音痴な宇宙人と歌手を目指す女の子の話を書いてます。
現在ネーム段階です。

持ち込み用に描く予定なので、販売するかは未定ですが、販売する際はまた連絡します。
完成は今年の12月を予定しています。

毎度のごとく、アイディア出しに苦労します。

<雑談>ホロケットかホロクルに参加してみてぇ。

どっちも関東なので、移動に時間がかかりますが、ホロライブ好き!な人が多く、かつ、自分も見たことある人が多いはずなので、ぜひともいきたいですね。
問題は印刷費と遠征費ですが。今までのやつを全部収録するととんでもない量になってしまう。


といった感じです。

無料フォロワー上で毎度のごとく、ホロライブ漫画を掲載しておりますので、良ければそちらもみていってください。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定でささやかな特典を受け取ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索