あ~るむ 2023/04/10 22:53

近況報告2023年4月分

4月 新年度が始まりましたね。

……以上です。

というのも、盛り上がりに欠けますね。

同人即売会

お金貯めつつ、参加できるときにサークル参加してみたいなと。
名義をどうするかは考え中ですが…。数年参加してないので、覚えてる人も少ないでしょう。心機一転やったほうがいいのかな。

オリジナル漫画

最近、思い直し、少しずつでもいいから作っていこうと思っています。
短期的に売れることばかり考えて、成長しない自分に嫌気がさして爆発してしまっていました。ここ数か月はまったくオリジナル作品を書いていなかったのですが、もう少し楽しむことから始めて、創作していこうと思います。
描けたら、杉森垢にも挙げていこうと思います。

杉森志一アカウントが元垢のフォロワー越えました。

オリジナル作品作ってないし、せめて週1で自分好きなホロライブの漫画上げよう。と思って、地道に続けていた結果、400フォロワーを超えていました。いやぁ、めでたい。

最初めげそうにもなりましたが、継続は力なりってよく言うものですね。

何気に投稿が半年以上続いているのが初めてなので、自分自身にも褒めたいですね。
こっちのアカウント、切り分けたほうがいいんですかね。

↓気になる杉森アカウントはこちら↓
https://twitter.com/KA59KpyZa648Phg

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定でささやかな特典を受け取ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索