あ~るむ 2022/10/10 16:22

近況報告2022年10月

書くことが言うほどない。どうしたものか…。

次回作について

そろそろ漫画の制作を始めています。
制作工程を変えて、まずネームから始めて、そこから設定を詰めるという工程で行こうと思っています。慣れないことなので、精神的にきついです。
まぁ、目の前に目でわかるものが出てこないと、全く実感が湧かない人だということに気が付いたので、頑張りどころさんですね。

次回作品はちょい百合ちょいギャグのコメディモノ。…ン?いつも通りか?
かなり灰汁が強いネタや描き方が多かったので、それを薄めたものにしたいと思ってます。
百合目な作品見たい人にとって、今までの作画やネタだときつすぎますからね。その調整を兼ねます。

販売は考え中です。
そろそろ広告の仕方を考える必要がありそうです。

終わらねぇ即売会に参加したいなぁの話

ホロライブオンリーイベントは来年にならないとないみたいですねぇ。
そのころくらいには、感染がどうのこうのの話があんまりでない世の中になっていると一番いいのですが、半年そこらでみんなの意識が変わるなら、みんなマスク外してるよねぇ。

そんなこんなで、中間択でコミティアという選択肢。これでしょ。
とも思いますが、だったら、出張持ち込みに行きたい…そのための人手が必要ですし、趣味としてお祭り感覚で行きたいので、この選択肢も難色。

つまり、ホロライブオンリーベントが来るまで待てということか…。
(もしくは、来年の夏コミ)

3・4か月分もこれで話を引き延ばしてしまっているので、こんなわたくしに何か言いたいことがあればコメントよろしくお願いします。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定でささやかな特典を受け取ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索