あ~るむ 2022/08/16 20:00

近況報告 8月分

10日投稿なのに、6日も過ぎてしまい申し訳ありませんでした。

まだまだ終わらないセールの話。

7月の中旬から始まっている夏のセール。
8月29日までとなっています。今までの作品がお値打ち価格で手に入る!今がチャンス!

↓サークル”あ~るむ”のページリンク↓
https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG35304.html

進捗

表紙も終わり、残すところ本文の仕上げのみとなりました。
販売は8月の下旬を予定しています。8月は厳守したいですね。

ある程度できてきたので、あとは完成させるのみ!(。-`ω-)
完成に近づけば近づくほどやる気がなくなる。この現象とは何でしょうか。

販売後に載せるサンプルを無料フォロワー以上にあげています。よろしければ、ご確認ください。

予告紹介文描きました。

表紙がとりあえず出来上がったので、予告紹介文を書きました。
適当めな書き方なので、販売する際に、ちょっと推敲したほうがいいですね。
近々Cienでも投稿されると思います。

もうページが出来上がっているので、お気に入りしたい方はページに飛んで★ポチしてみてください。

https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ409851.html

(DLsiteの対応早すぎんだろ…。)

ホロ漫画復帰

なんかいろいろやって、アイディアが割と出てくるようになりました。
でも、定期的はまぁまぁきついので、週1度は投稿できるようにしよう。という程度に収めました。
やや不定期ですが、よろしくお願いします。


こんなところですかね。
業務的なところしか、投稿しないとなると、かなり話す内容が限られてきますね。こんなものでしょうか。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定でささやかな特典を受け取ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索