あ~るむ 2021/11/02 20:08

2021年10月文(11月)

1月一度投稿といった傍ら、いきなり飛ばすという愚行をやらかしてしまいました。大変申し訳ありません。
今回もこれといって何も話がないのですが、現在進行形でギャグマンガを作っています。

近況報告

この前、作品を出すといっていましたが、なかなか気乗りがしないものですね。
最近かいたやつのみで言うとつい2月前なのですが、8ページなので100円で売るにしても内容が乏しい。
で、2つくらい前に描いたやつもくっつけて出そうと思っているんですが、なんせ1年前のモノですから。微妙に古いんですよね。
あんまり見たくないのもあって、手を付けられてないのと怠慢と。
あとは、表紙が白黒なので、新しく描き直す必要があるというところでしょうか。

まぁ、ギャグ漫画描いている進行上で、やれたらやる。そんなスタンスで。

ギャグマンガの方はだいたい12月中旬に配信を予定しています。
今回はうまくいけば11月中に予約ページを貼り付けたいものです。
その時はその時で連絡します。
内容としては、くそまじめな作品が多かったので、自分の描きたいハイテンションギャグを描いている次第です。
昨日(11/1)・今日(11/2)とやってみて、かなり筆のノリがよかったです。ギャグとしてどうかはおいておいて。

コミケの件ですが、ホロライブ中心の漫画を描きたいと思っています。(これ前も話した? )
12月中旬に描き切れなければ、出さない予定です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索