今作っているゲームの紹介をしたい

Ci-enを最初に投稿してから2週間ぐらい投稿してないことに気づきました。
記事を全然投稿してないのにフォロー通知が来ます。ありがたい限りです。
何か書かなきゃ。そう思って腰を上げました。

せっかくなので作っているゲームの紹介をします。
本当はある程度まとまってから進捗を出そうかと思ってたんですが、全然まとまる気配が無いので、退路を断とうかなと……

現在制作中のゲームの紹介!

※開発中の画面です!画面レイアウトや立ち絵(※描いてもらう予定)などは大幅に変更される予定です。


ダンジョンにトラップを仕掛けて……


攻め入る女勇者に罠をかけて尿意を蓄積させ漏らさせるゲームです。

ええ、そうです。ちょっとえっちなバカゲーです。

いろいろアイテムを設置して、女の子の反応を楽しむのが主眼になります。
おしっこを我慢する女の子はかわいいですからね
トラップ組む→女の子が攻め入る→お金が手に入る→トラップ組む→
みたいな流れになります。
ただ現状、UIの関係上テンポに難ありといったところなので、どうにか改善したいなと思います。既にスクラップ&ビルドを繰り返していますが、ここからも画面は大幅に変わる見込み。シームレスに展開出来たらな……

思うように制作が進まない現状ではありますが、どうにか年内に完成させたいところです!
「ちょっとえっちな」なので、胸焼けしない程度のえっちさ……R-15~17くらいに留めます。有償でリリースする予定です。

仮題は「おしがまおうじょう」
もっとキャッチ―で良いタイトル案があれば変更すると思います。
タイトル考えるの結構苦手なもので!


ちなみにサムネとして使った水着の女の子はこのゲームの主人公です。

今後の方向性について(雑記)

Ci-en記事、久々に描きました。
今後も進捗をちょこちょこあげていきたいのですが……
進捗をあげるという行為、注目が得られて、宣伝にもなるという反面、一時的に「いいね!」を得、ある程度 承認欲求が満たされるため、制作モチベが下がるという怖い側面があります。
……しかしよくよく考えると、元々あまりモチベを保ててないので あまり関係がないな!

どうも最近の自分、社会情勢やら経済やら何やらを気にし過ぎで、制作に行きつく前にワーキングメモリーを使い果たしているきらいがあるのでないか。
……気にし過ぎはよくないですね。
割り切る為に、今日、ほんの気持ちですが募金しました。
あと、お掃除ロボット買いました。お部屋キレイにしよ。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索