Ci-enにクリエイター登録+最近やったことまとめ+素材配布するよ(フォロー)

重い腰をあげてようやくCi-enに登録しました!
進捗とかそういうのって、まとまった文章で公表出来たら一番いいよねって狙い。
よろしければフォローお願いいたします。

Twitterではあまりツクールしている様子を見せてないですが、最近は少しえっちなゲームを作っています。
しかし、これは全年齢でクリエイター登録しちゃったんだよな……
ちょっとえっちぐらいならセーフだよな?と思ってその範囲で記事をあげるかもしれない。
危うい奴はR-18アカウント作って投げます。


以下は最近やった活動です。

【クレイジー企画】みんなで作ろうバレンタインゲーム!【ただし3時間で】 https://youtu.be/fq-POepQn4k @YouTubeより

3時間ゲ制企画やりました。

3時間ゲ制とは何ぞや?って方は↓
https://drive.google.com/file/d/1-JsDXOSpFHZ2oP8vVy2ZI6gKU0YFwiic/view?usp=sharing

元々、別の方がやってた企画で、個人的にも大好きな企画です。
数えてみるとこの企画だけで今まで9作品作りましたね……
3時間という短時間で頭をフル回転させて、1作品を無理矢理完成させるあの感覚が溜まらないんですよね。

最近は3時間ゲ制企画が行われなくなったため、「じゃあ自分がやるか」って企画を立ち上げました。最近になってYoutubeチャンネル登録したのも大きいですね!
Sya●u氏みたいに参加者0人チーッスwってのも覚悟してましたが、結果的には8作品も集まって嬉しいです。どれも3時間の中で趣向を凝らした、楽しい作品でした!
ぜひ上のアーカイブの概要欄にて作品リストを掲載してますので、気になる方はご覧ください。

次もまたやりたいな~と思ってます。ぼんやりと「卒業式」テーマがええな……とか。
となると来月か!やるならば急に告知すると思います。何せ、気まぐれなもので!

なお、ほりんが3時間で制作したゲームは以下でプレイできます。
3時間で作った内容にいろいろ付け加えたものです。

ヒロインのアオコちゃんは作中でさりげなくおもらししてますので、その趣味の方にもおすすめです(?)

【ゲームアツマール】
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm24500?

【ふりーむ!】
https://www.freem.ne.jp/win/game/27694


せっかくCi-en使うので、それらしいことしたいなと思い……
フォローされた方(無料プラン加入)限定でアオコちゃんの立ち絵素材とPSDデータを配布します。
ほぼ制限なく使えるので、よろしければどうぞ。

フォロワー以上限定無料

「超天使な女の子に告白するだけの何てことのない日常」で使用した、夏服ヒロインの立ち絵を配布します。 この素材は、無料で利用できます。

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索