キュートで少しホラーなマルチエンドADV「ファンシーリンシーセンセーション」公開しました!

キュートで少しホラーなマルチエンドADV 「ファンシーリンシーセンセーション」がリリースされました。


ヒロインのイマジナリーフレンド(想像上の友達)となって、彼女を導いてあげよう。

「ファンシーリンシーセンセーション」とは、キュートで少しホラーなマルチエンドのアドベンチャーゲームです。
あなたは主人公の女の子、クスハのイマジナリーフレンドとなって、ファンシーで可愛らしい世界を導きましょう。


クスハは、交通事故により臨死の状態で、死後の世界に足を踏み入れようとしています。
彼女をどう導くかは、あなたの自由。
彼女を励ますもよし、嘘をつくもよし。
あなた次第で彼女は確実に助かりますし、確実に死にます。

『ファンシー』な世界で、『臨死(リンシー)』の彼女の『結末(センセーション)』を、ぜひお楽しみください。

https://youtu.be/t-x2t10F2oc?si=RFBHOCQ27vQxkllB

早速ゲームをプレイ(フリーゲーム夢現)
DL・ブラウザでプレイ可
初回プレイ30分程度
エンド数:7つ(+1隠しエンド)
価格:無料
このゲームには暴力的、性的表現が含まれます。子供や、精神が不安定な方へのプレイはおすすめしていません。

というわけで

24時間ゲ制でお披露目したタイトル未定のゲームを、いろいろと要素を追加して公開しました!
さっそくプレイしてくださった方もいて嬉しいです。「少し」ホラーと書いてますが、「結構」ホラーという書評をさっそくいただいています。自分基準だと少しビビるかな程度だと思ってましたが、わかんないですね……

感想など頂けるととても嬉しいです!!

後日、攻略記事と、修正版をアップ予定(バグが早速ありまして)
フリーゲーム夢現って更新作業をすると、しばらくDLやプレイができなくなるタイムラグが発生してしまうため、いまいちタイミングが難しいですね。深夜か、平日の朝か……

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索