ベコマガジン_No.5「アビリティシステムの完成」「病気の治療中に別の病気が見つかった」
今週の進捗
アビリティシステム作成
武具を使い込むと熟練度が溜まり、
その武具に秘められてるアビリティが取得できる仕組みです。
※FF9やASTLIBRAから影響を受けました。
今週の主な出来事
入院日の決定
来月に入院と手術が決定しました。
しかしそれとは別の箇所に病巣が見つかり、
別途入院と手術をしなければならなくなりました。
お金も時間もかかり辛い👀
踏まえた今後の計画
先ずは身体の治療
繰り返しになりますが二連続の入院がありますので治療を優先したいと思います。
スキルツリーシステムの作成
アビリティの次はスキルツリーシステムを作りたいと思います。
パッシブアビリティや新術技が習得できる様なシステムを考えてます。
INDIELiveExpo 202へ2の応募
https://twitter.com/INDIELiveExpo/status/1488519850331090946?s=20&t=FuKIzZePrIUv71irn5JXRA
前回のINDIE Live Expo にゼラニウムを応募させて頂きましたが、
今回も応募したいと思います。
しかし、新しいアップデートや新情報が無いと採用が厳しいとの事🤔
うーん、手術もあるので進捗的に厳しいですが頑張ります🤔
以上、ここまで読んでいただきありがとうございました😎✨
そんな僕のゲームですが、Steamストアページを用意してあります。
是非ウィッシュリストへ登録して頂けると幸いです😊
↓
https://store.steampowered.com/app/1780220/Geranium/?beta=0
また、週一ぐらいのペースで更新してますので、
是非フォロー及びプランに加入して支援して頂けたら励みになります😊
魂を加速サセロオォォォォォォ🔥!