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SWORD'S/永遠神剣公式 2022年07月14日 10:04

追想のエノン&ユーフォリアプレリュード進捗0714(+有料記事に補足)

 こんにちは。高瀬です。
 お世話になっております。

 クラウドファンディング後、すぐにエノンの製作に入りユーフォリアプレリュードと平行開発中です。

 現時点では、以下の部分に取り組んでいます。

追想のエノン
・シナリオプロット作成中
・楽曲製作開始
・BGMリストやゲーム版実装プログラムのための資料とその他リスト作り
・エノン役の声優さん選定
・各打合せ
・その他予算割り振り

悠久のユーフォリアプレリュード シナリオ1
・ゲームプロット作成・修正中
・ストーリーの大枠決定
・新キャラクター追加のデザインのための資料作り
・ゲーム中の各画面の資料と、画面遷移資料作り
・ゲームシステムの詳細化
・データ(スキル・キャラクターステータスその他色々)の入力のためのシステム作り
・上記のプログラム進行
・ユーフォリア新規BGMリスト作成
・UIデザインのための資料作り
・ユーフォリアなど戦闘キャラクターのアニメーション原画作成中
・その他予算割り振り
・各打合せ

 上記の通りあまりイラストなどで外にお見せできる部分ではなく、内部の構造や外注への発注資料作りと打合せ、プロットやデータなど企画と仕様周りの作業中です。

 開発序盤から中盤にかけては仕込みの時期なので、非常に地味なパートがしばらく続きます。土台を作ってる時期でここで間違うと、後半戦の開発が地獄と化すので丁寧に下準備を続けていきます。

 エノンの楽曲は今回新しい作曲家さんにお願いしてデモ曲を頂きました。自分としてはデモ段階でとても良く製作が進行するのがとても楽しみです。

 声優さんも候補を絞ったのでオファー段階に入ります。こちらもとても楽しみです。

 諸々、決まったら発表いたします。

 引き続き製作を見守っていただけると嬉しいです。
 頑張って面白いものを作ります。

PS コミケに当選してしまいましたが、どう考えてもエノンとユーフォリアの開発で手が回らない予感です涙

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ここからは有料記事部分となります。エノンではなくユーフォリア開発部分の詳細の補足です。

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