永遠神剣CF第一弾『追想のエノン』クラウドファンディング終了しました。

永遠神剣クラウドファンディング第一弾『追想のエノン』が6月30日23:59に終了しました。

一ヶ月間、本当にありがとうございました!

最終リザルトは

604人の方にご支援をいただき890%サクセスとなりました。

予想を遥かに超える数字で驚きを隠せません。
永遠神剣シリーズはまだ生きている。これから再び始まるんだ。
と自分の心に刻まれた一ヶ月間でした。

この一ヶ月の間にたくさんの暖かい応援の言葉をいただきました。
また多くのリツイートやリプライ、ツイートなどで拡散にご協力していただいたことで、
自分の力だけでは届かない方々にもプロジェクトが伝わりました。
メディアにも頼らずTwitterのみで情報を展開し、この結果になったのは、永遠神剣シリーズを愛してくださる皆様との「繋がり」の力だと思います。

ご支援してくださった皆様、
情報拡散にご協力してくださった皆様、
毎日のようにいいねをしてくださった皆様、
暖かいリプライをくださった皆様、

心から感謝いたします!

ゲームの製作は完成させ、頂いた以上の面白さをお返しするのが命題です。

しっかりと開発を進めさせていただきます。


なおCF第一弾『追想のエノン』の余剰資金は、
CF第二弾RPG『悠久のユーフォリア プレリュード シナリオ1』の先行開発費に充てさせていただきます。


当初の予定ではCF第二弾はCF第一弾の直後に行う予定でしたが、
先行開発費で、どんなゲームかビジュアル的にもわかるところまで進めてから行おうと考えています。


CF第一弾『追想のエノン』と並列開発のため、『追想のエノン』のリターンの手前でCF第二弾が実施されるかとは思います。
またこの部分は計画を立ててご報告いたします。


クラウドファンディングのサクセスでスタートラインに立つことができました。
エノンの製作はすでに始まっています。
今作の製作報告もこちらのページで行っていきます。


一生懸命作るので見守っていただけると幸いです。


最後に改めて、


ご支援いただきありがとうございました!!!



高瀬奈緒文

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索