【Ci-en障害】【重要】一部クリエイター様にて記事の投稿、活動内容の編集ができない事象について

Ci-enのプラン加入継続処理に障害が発生し外れてしまっている方がいらっしゃるようです。
以下、Ci-enからのお知らせです。


【重要】一部ユーザー様にてプラン加入継続処理ができない事象、および緊急メンテナンスにつきまして

いつもCi-enをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
現在、Ci-enで利用している決済代行会社の障害により、下記事象が発生しております。
・一部のユーザー様において、プラン加入継続処理が失敗する
・新規プラン加入、アップグレード、チップ、上乗せ、ギフトチケット購入、クラウドファンディングリターン購入、クラウドファンディング上乗せができない
上記について現在対応中のため、緊急メンテナンスを実施いたします。
大変恐れ入りますが解消までお待ちくださいませ。
なお、プラン加入継続処理が失敗した一部ユーザー様につきましては、
2月1日 00:00以降、再度プランに加入することで継続されます。
大変恐れ入りますが、復旧後、再度改めてプランに加入くださいますようお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

https://info.eisys.co.jp/cien/66a3b21386000f21?locale=default

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索