【500%突破!!】CF期間折り返し&500%ありがとうございます!!

6/30までのクラウドファンディング期間が折り返し地点になりました。

この間、本当にたくさんの皆さんが応援してくださったおかげで、

なんと!

なんと!!

500%達成となりました!!!

ありがとうございます!!!!

正直びっくりです。感謝感謝であります。


ご支援いただいた資金から、

『追想のエノン』フルスペック化の予算を組みました。
当初の3倍オーバーの予算で作る予定です(歌込み)

気合を入れて作ります!

クラウドファンディングに参加してくださった方々が
「面白かった!」って思っていただけるように頑張ります!


そしてエノンの予算をオーバーして支援して頂いた資金は

CF第二弾『悠久のユーフォリア プレリュード シナリオ1』

の先行素材製作費に充てさせていただきます。

こちらはRPGですので、
戦闘アニメキャラクター・UI・背景・BGM・新キャラなど
最低限でも素材がかなり必要になりますのでそれらの製作を行います。

CF第二弾を実施する段階で戦闘デモが動く段階まで持っていればベストと思っています!

クラウドファンディングにはドリームがありますが、頂いた資金で製作できるものは何か?に対して非常に現実感を持って製作が進行しております。
しっかりと面白いものを完成させること。それが全てですので丁寧に作っていきます。


残りのクラウドファンディング期間も引き続きよろしくお願いします!

すでにご支援いただいた皆様はTwitterなどでの情報拡散にご協力いただければ幸いです!!

それでは重ねて500%達成ありがとうございます!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索